人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・日々のこと

鎌倉日和 その2

鎌倉日和 その2_d0085228_21484255.jpg

鎌倉日和 その2_d0085228_22412690.jpg

この日のお昼は、小坪漁港にある「ゆうき食堂」にて、すずきの刺身定食880円!
脂がのっていて、とっても美味しかったです。

ラーメンは、こぐまちゃんの分で注文したもの。
すこしもらって食べたのですが、これまたとっても美味しい!!
くまちゃんは、わらさのお刺身定食注文してました。
その画像は、後日アップしてくれるのを待ちましょう♪




お昼を食べるまでに、長谷の三留商店でお買い物して。
鎌倉日和 その2_d0085228_21494718.jpg

くまちゃんが研ぎをお願いしていたお店に、包丁を取りに行ったりして。
車の中で待っていたのですが、のれんと看板があまりにもかわいらしくてパチリ。
鎌倉日和 その2_d0085228_21501239.jpg
鎌倉日和 その2_d0085228_21502650.jpg

生しらすも買うことができたので、夕飯はしらす丼にしました。
鎌倉日和 その2_d0085228_21571733.jpg

鎌倉日和 その2_d0085228_21573198.jpg

それからそれから、くまちゃんちで美味しいコーヒーをいただいて♪
お土産に、コーヒーのミルクをあわ立てる物も頂いちゃいました。
ありがとう!!
鎌倉日和 その2_d0085228_22153569.jpg
鎌倉日和 その2_d0085228_221615.jpg

by hanamaikoeda | 2008-04-26 23:01 | 鎌倉