ときどき・日々のこと

タグ:江ノ島 ( 4 ) タグの人気記事

江ノ島へ・・・

d0085228_10421987.jpg

初詣は江ノ島へ。
今年はエスカーに乗って、サムエルコッキングまで。
チューリップが綺麗に咲いていました。
展望台のエレベーターでは約20分待ちでしたが、ちょうど日の入りの頃に到着することができました。
そのあとはお参りをしておみくじを。
夕ご飯はイル・キャンティでピザやパスタを美味しく頂きました。
友達が言っていたとおり、魚のボトルに入ったサラダのドレッシングすごくおいしかった♪

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2011-01-02 21:38 | 日々のこと

ちーたん

d0085228_20405910.jpg

サムエル・コッキング苑の中で、かわいいにゃんこに会いました♪
その名も、ちーたん。
ちーたんは、まだ子猫だそうで何にでも興味しんしん。
落ち葉やアリなど見つけては、一人でじゃれている様子が可愛くて可愛くて・・・。
そういえば、すごくビックリして飛び跳ねて駈け出して行った時があったのだけど、大きめのアリに驚いていたそうな^^
抱っこすると・・・ぴと~っとくっついてくれたちーたん、とっても癒されました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-10-08 23:19 | 日々のこと

ロンカフェ

d0085228_21522668.jpg

この日の一つ目の目的・・・。
それは、サムエル・コッキング苑の中にあるロンカフェ
私は、キャラメルバナナのフレンチトーストとアイスチャイを頂きました。

ちょうどお誕生日だったお友達。
そのことを店員さんに伝えると・・・、プレートにHappy Birthdayの文字と花火が!
おめでとう♪
お天気も良く、海も空もとっても綺麗に見えて。
フレンチトーストもとっても美味しかったです♪

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-10-08 23:18 | 日々のこと

カフェーマル

d0085228_2118527.jpg

連休の最終日、家族でえのすいに行った帰りに江ノ島のカフェーマルへ。
看板猫のミケミーちゃんに会えるかな!?と思って行ったのですが、残念ながらこの日は会えずに・・・。
また次回のお楽しみですね♪
私はズッキーニのチョコケーキにカフェオレ。
娘はワッフルとミルクティ-。
旦那は日替わりコーヒーを。
それぞれのカップやお皿も可愛らしくて。
この日は寒かったのですが、暖かい店内でゆっくりとお茶とケーキを頂いて、とても暖まりました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-03-22 17:20 | 日々のこと