ときどき・日々のこと

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を・・・

今年もありがとうございました。
相変わらず文章も少なく、のんびりモードのブログですが、
これからもマイペースに続けていけたらなぁと思っています。
寒いので、皆さん体調など崩されませんように。
どうぞよいお年をお迎えください。
d0085228_2282984.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2009-12-31 22:27 | 日々のこと

マングースくん♪

d0085228_16264847.jpg

映画のだめカンタービレ♪前編、見てきました。
おもしろかった~!!
マングースのかわいさにやられて、ゲットしてしまいました。
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-12-27 22:19 | 日々のこと

クリスマス

d0085228_9404787.jpg

昨日、おうちでクリスマス。
「ホイップる」で鍛えた娘に、デコレーションをお願いしました。
「ホイップる」は昨年のクリスマスプレゼント。^^
料理は、男子ごはんでやっていたミートローフに挑戦!

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-12-24 11:53 | 日々のこと

神宮外苑の銀杏並木 (12月4日)

d0085228_18331681.jpg

神宮外苑の銀杏並木。
黄色の絨毯の上を、たくさん人が歩かれていました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-12-05 21:01 | 都内

覚園寺 (12月1日)

d0085228_11245790.jpg

いろいろな方のブログの写真を拝見して、行ってみたいな~と思っていた覚園寺。
こちらも紅葉が見事でした。
水面に映り込む紅葉。
真っ赤に染まる葉もあれば、赤・緑・オレンジ・黄色とグラデーションがきれいな部分もあって。
よってみたり、ひいてみたり。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-12-03 20:31 | 鎌倉

瑞泉寺 (12月1日)

d0085228_1255682.jpg

瑞泉寺では紅葉も綺麗でしたが、冬桜も咲いていて。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-12-03 12:02 | 鎌倉