ときどき・日々のこと

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウルトラマン商店街

d0085228_22385897.jpg

砧公園でお花見した後は・・・。
祖師ヶ谷大蔵の駅周辺をぶらぶらと。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-31 23:26 | 小田急沿線

砧公園

d0085228_20335956.jpg

祖師ヶ谷大蔵から歩いて、砧公園まで散歩してきました。
お天気も良く、桜が綺麗に咲いていました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-28 23:09 | 小田急沿線

クリスマスローズ

d0085228_20404698.jpg

所用ありまして、群馬の実家に帰ってました。
庭の母が育てているクリスマスローズが満開でした。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-27 20:36 | 群馬

クレープリー アルモリック

d0085228_201583.jpg


お昼を食べた後は。。。
クレープリーアルモリックでくまちゃんとお茶をしました♪

とっても美味しいクレープで!!
私はキャラメルのクレープに生クリームを。
キャラメルのソースがとっても美味しくて。
そうそう、アイスもつければよかった。。。
次回は、忘れずに生クリームもアイスもトッピング!
します。

クレープリーアルモリック

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-16 21:05 | 鎌倉

静雨庵

d0085228_2128465.jpg


鎌倉宮⇒荏柄天神社と鎌倉散歩をした日のお昼は、
静雨庵でチャーシュー麺を食べました。
やわらかいチャーシューとても美味しかったです。
サイドオーダーでコロッケを頼んでいる人が多かったのがとても気になりました。
次回は、挑戦してみたいです。
この日、私たちはラーメンの後にもう一つ目的がありましたので、控えめに。

静雨庵
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-11 22:01 | 鎌倉

鎌倉宮

河津桜が咲いていました。
d0085228_20164079.jpg


More
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-07 23:14 | 鎌倉

荏柄天神社

くまちゃんと、写真大会!
d0085228_20441329.jpg


つづき・・・
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-05 21:00 | 鎌倉

三人官女の仲間入り

d0085228_21372917.jpg

昨年のお内裏様とお雛様のつづきで、
三人官女も仲間入りしてくれました。
来年は、いよいよ五人囃子。
ぼんぼりも作れるかも!だそうです。
d0085228_21335328.jpg

お料理は・・・。
今朝はなまるで見た、「祖母ログ」のヒデおばあちゃんのおかかでんぶを作ってのせてみました。
とっても美味しかったです♪
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-03 22:23 | 日々のこと

TAGURU

d0085228_218233.jpg


More
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-03-01 21:48 | 南林間