ときどき・日々のこと

カテゴリ:群馬( 93 )

シャクナゲ 藤岡

d0085228_1535471.jpg

群馬帰省の最終日はシャクナゲへ。
私は季節限定のメニューから「下仁田ネギと鴨のクリームパスタ」を頂きました。
とっても美味しかったです♪
[PR]
by hanamaikoeda | 2011-01-09 22:34 | 群馬

群馬へ・・・

d0085228_1159485.jpg

2泊3日で群馬に帰省。
新町駅に迎えに来てくれた父とお昼はどこに行こうか~ということで・・・。
前から気になっていた新町駅近くの「香雅」さんへ。
味噌ラーメンや麻婆豆腐それから餃子↑をおいしく頂きました♪

そのあとは、「鮎川温泉 金井の湯」へ。
久しぶりの温泉。癒されました。
そして2日目は高校の部活の仲間との新年会ということでカラオケへ。
高崎まで友人の車で送り迎えをしてもらいました。ありがとう♪
久しぶりに集合できて、楽しかった‼
[PR]
by hanamaikoeda | 2011-01-07 20:57 | 群馬

そば岡部

d0085228_19391673.jpg

三連休は、藤岡に帰省していました。
連休の最終日のお昼に、そば岡部さんへ。
鴨汁蕎麦などいろいろと注文して・・・。
一つ、月曜日から土曜日までのお昼に頼めるというセットものを頼みました。
蕎麦豆腐、野菜の天ぷら、お蕎麦、デザートがついたBセット。
こちらはお蕎麦を田舎蕎麦にも変更できるということで、田舎蕎麦にしてもらいました。
1050円でとってもお得な感じがしました。
この日のデザート、コーヒーゼリーの写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが^^;
とってもおいしく頂きました♪
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-09-20 12:35 | 群馬

藤岡まつり

d0085228_17444717.jpg

群馬の実家に帰省し、今年も藤岡まつりへ行ってきました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-07-25 23:16 | 群馬

成田屋 藤岡市

d0085228_202766.jpg

成田屋でプリンとこちらの↑甘いものを♪
名前忘れてしまったのですが・・・、エクレーヌだったかな?
いちごたっぷりとっても美味しかったです!!
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-05-03 22:03 | 群馬

中央公園

d0085228_2030359.jpg

ふじの咲く丘の藤棚は、まだまだこれからでしたが。
中央公園の藤棚はけっこう咲いていました!

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-05-03 22:02 | 群馬

ふじの咲く丘

d0085228_18374762.jpg

今年は寒かったから、まだ咲いてないらしいよ~との母に言われたのですが・・・。
でもやっぱり見に行きたくて、ふじの咲く丘へ。
娘はおばあちゃんと留守番してるってことで、ひとり自転車で行ってきました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-05-03 22:01 | 群馬

薔薇絵亭 藤岡市

d0085228_21542386.jpg

ゴールデンウィークは群馬へ帰ってました。
久しぶりに薔薇絵亭へ。
ココアパフェ♪それからイタリアンハンバーグも。^^
とっても美味しかったです‼

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-05-02 22:01 | 群馬

菜の花・・・

d0085228_1925759.jpg

慈眼寺から藤岡へ帰る途中。
烏川を渡ったところの自転車専用道路の脇に、菜の花がきれいに咲いていました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-04-01 21:04 | 群馬

慈眼寺の枝垂れ桜

d0085228_2239497.jpg

小串カタクリの里で会った方に、慈眼寺の枝垂れ桜が見頃と聞いて・・・、高崎の慈眼寺へ。
何本もの枝垂れ桜が一斉に咲いている様子は、本当に素晴らしくてきれいでした。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-04-01 21:03 | 群馬