ときどき・日々のこと

カテゴリ:群馬( 93 )

薔薇絵亭 藤岡市

お休みに、群馬に帰っていました!!
あいかわらずの、食べまくりでした♪
まずは、珈琲院 「薔薇絵亭」
ここは、あの八高線の線路脇にあるので、
一時間に一本の、電車が通ると、ガタンガタンと音がして、なんともいい感じなのです。

ここのマロンパフェ↓ほんと、美味しいんです♪
d0085228_21221420.jpg

↓こちらは、薔薇絵亭セット。
ピザ、ドリア、サラダ、飲み物のセットで、たしか1000円くらいでした。
d0085228_21264126.jpg

d0085228_21274976.jpg


薔薇絵亭
所在地 藤岡市藤岡821-14
電話番号 0274-24-0616
[PR]
by hanamaikoeda | 2006-10-10 21:22 | 群馬

とんかつ 甘楽亭

ここのとんかつ、すんごく、美味いです!!
甘楽亭と書いて、「かんらてい」と読みます!
群馬の人は、すぐわかると思いますが。
こちらは、ひれかつランチ↓
d0085228_19281289.jpg

こちらは、お持ち帰りの、かつ丼弁当(竹)↓
d0085228_19301729.jpg

この、味のしみたカツも、うんまいんだよね~
d0085228_19303612.jpg


とんかつ 甘楽亭
〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡1673-5
℡0274-22-0244
【営】■平日 11:00~14:00
        16:00~20:00
   ■土曜 11:00~14:30
         16:00~20:00
   ■定休日 日曜祝祭日
[PR]
by hanamaikoeda | 2006-09-04 19:30 | 群馬

優勝おめでとう!!早稲田実業!!!

今日は、高校野球の決勝戦でしたね!!
早稲田実業の斎藤投手は、群馬県太田市出身で、中学校卒業まで群馬県にいたということです。私は高校まで群馬にいましたが(余談)ということで今日はテレビで野球観戦でした☆

同郷ということで、応援にも熱が入りました。朝、この情報を群馬にいる母にびっくりさせようと電話で伝えると、「そうだよ」と一言。知らなかったのは、私のほう・・・。やっぱり群馬の情報はお母さんの方が早いね。
それにしても、この斎藤君。かっこいいね。これから、期待の選手!!
[PR]
by hanamaikoeda | 2006-08-21 16:42 | 群馬