ときどき・日々のこと

カテゴリ:鎌倉・おいしいもの( 33 )

アトリエ・ドゥ・ヴィーヴル (ATELIER DE VIVRE)

d0085228_1944048.jpg

この日はアトリエ・ドゥ・ヴィーヴルにてくまちゃんとランチ♪
前菜とデザートは同じものを。
メインはそれぞれ違うものを注文しました。
私は鴨のコンフィ。くまちゃんは子羊の・・・。
お料理もデザートも、とても美味しかったです‼
ボリュームもあって大満足でした♪

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-06-28 23:03 | 鎌倉・おいしいもの

クリヤム

d0085228_05357.jpg

この日のランチは、長谷にあるクリヤムさんへ。
タイカフェです。

お店の席からは、海も見えて♪

お友達も私もグリーンカレーにしました。
カレーの鶏肉、とってもやわらかくて!
すべてのランチにつく前菜の2種盛りもどちらもとっても美味しかったです!!
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-06-18 21:05 | 鎌倉・おいしいもの

喫茶 ミンカ

d0085228_11422979.jpg


この日のランチは、喫茶 ミンカへ。
注文したのはミンカのおさら。それから食後にアイスコーヒーとプリン♪
とっても美味しかったです!

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-06-11 23:05 | 鎌倉・おいしいもの

イル ビッライオ

d0085228_12181719.jpg

この日のランチはイル ビッライオで。
ワタリガニのパスタにしました。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-05-27 23:04 | 鎌倉・おいしいもの

オクシモロン

d0085228_19211091.jpg

この日のランチは、オクシモロンで。
「ローストポークと新たまねぎのスープカリー」
飲み物はチャイにしました♪
美味しかったです‼

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-04-26 22:30 | 鎌倉・おいしいもの

袈裟丸屋

d0085228_21533828.jpg


海蔵寺へ向かう前に、袈裟丸屋さんにてお昼。
とっても美味しかったです♪
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-11-30 22:07 | 鎌倉・おいしいもの

Cafe Dining Nico Nico

d0085228_2037295.jpg

先日、御霊神社の面掛行列へ行く前に。
Cafe Dining Nico Nicoで、ランチをいただきました。
カウンター8席のみのお店で、とても落ち着いた雰囲気。
「鎌倉野菜と鎌倉しらすのパスタ」にパンがついて、1000円。
色とりどりの野菜としらすのパスタ、とっても美味しかったです♪
パンはおかわりできるそうです。

話は変わって、プロ野球のこと・・・
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-09-30 21:33 | 鎌倉・おいしいもの

パパノエル

d0085228_22253784.jpg


6月22日の紫陽花を見た後は、長谷周辺でランチと思っていたので。
以前から気になっていたパパノエルを予約しました。
前菜、メイン、デザート、飲み物のつく2100円のコースに。
私もお友達もメインはお魚にしました。
お料理もデザートも、とても美味しくて♪また伺いたいです。

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-07-02 22:07 | 鎌倉・おいしいもの

あっぷーがる

d0085228_21242487.jpg

本覚寺で、枝垂れ桜を見た後は、材木座にあるあっぷーがるにてインドカレー。
お天気もよかったので、テラスで。
とっても気持よかったです。
きらきらの海を見ながら、おいしいカレーをいただきました♪

あっぷーがる

More
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-04-08 09:25 | 鎌倉・おいしいもの

オクシモロン

d0085228_1202346.jpg

たくさん歩いたこの日(1月27日)のお昼は。
オクシモロンさんにて、エスニックそぼろカリーを頂きました。
とても美味しかったです♪
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-02-05 23:12 | 鎌倉・おいしいもの