ときどき・日々のこと

とある日の夕飯

d0085228_21311123.jpg

最近お気に入りのアサヒオフ
糖質だけでなく、プリン体もオフというのが体にも良さそうですし。

我が家で購入するのは、ほとんど第三のビール。それとも新ジャンル!っていった方がいいのかな。^^
本物のビールはクリスマスかお正月のときにしか、買わなくなってしまいました。

CMに山口智子さんや堤真一さんが出演されているのも魅力的。
しかも!音楽は、oasisのwhatever♪
oasisは昔から大好きで、その昔旦那とライブに行ったけ。かれこれ10年以上前の話ですが。
この曲、大好きなんですよ~。なつかしいな。

話それましたが、とある日の夕食より。
・焼き肉 (おろしポン酢 or バター・塩・こしょう・お醤油 などをお好みで)
・焼きナス (かつおぶし・生姜・醤油)
・とろろ (生たまご・だし醤油)
・トマト
・豚汁
・ごはん
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-07-03 19:28 | おうちごはん