人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・日々のこと

江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)

江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)_d0085228_2028327.jpg

電車を待って、この300系がきたら、ラッキーなんだとか!
江ノ電で一番古いのは、この昭和35年生まれの300系で、現在では2両しか残っていないそうです。
待たずにこの電車が来てくれるなんて、本当にラッキー♪

この日はこの前のとは、ちがう355という車両で。
藤沢~鎌倉と書いてあるプレートが、ちょっと違ってました。
トンネルから、ちょっと車両が見えてきただけで、ワクワクしてきます。^^



江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)_d0085228_2162627.jpg
江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)_d0085228_2163516.jpg

↓アガパンサスもきれいに咲いていました。
江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)_d0085228_2164434.jpg

江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)_d0085228_2165632.jpg
江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)_d0085228_21776.jpg
江ノ電 ~御霊神社にて (6月22日)_d0085228_2171985.jpg

お参りしていると、また「カンカン、カンカン・・・」と鳴り響いて。
皆さんうれしそうに写真を撮られていました。
by hanamaikoeda | 2009-06-27 21:54 | 鎌倉