ときどき・日々のこと

ありがとうございました♪

d0085228_9402340.jpg

3年間お世話になった会社を、3月27日で退職することになり、
会社のみなさんから、かわいいお花をいただきました。
ありがとうございます♪

皆様には本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろとありがとうございました。

いままで娘が放課後お世話になっていた児童ホームが3年生までということで、
残念ながら、続けることができなくなってしまいました。
同じ神奈川県でも、横浜市では放課後キッズクラブというものがあって、放課後や夏休みなど小学6年生まで預けられるシステムがあるようですが。。。
私の住む場所では、その仕組みはないんです。

しばらくはゆっくりとし、これからのことを考えたいと思います。
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-03-30 21:45 | 日々のこと