ときどき・日々のこと

運動会

d0085228_19464934.jpg

お天気もよく、土曜日に無事に運動会が終わりました。



d0085228_19514017.jpg

最近、めがねやかもめ食堂に出てくる料理がすごく美味しそうだな~と思って。
ちょっと前から、お弁当はこちらを真似て作ろうと思ってました。
が・・・、実際は早起きできずに、ちらし寿司は作れなくて、おにぎりとなりました。^^;

映画の中に出てくるお料理のレシピがこちらに、いくつか載っていました。

あの雰囲気、いいですよね~。
かもめ食堂。
それから、民宿ハマダ。
かき氷、エビも、お肉も、ビールも美味しそう♪
あのガラスのビールジョッキ欲しいな。^^

そうそう、あのシナモンロールのレシピも!
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-09-29 21:51 | 日々のこと