ときどき・日々のこと

海蔵寺 1/2

d0085228_21161357.jpg


海蔵寺は、桔梗とノウゼンカズラが見頃ということで、くまちゃんと行ってきました。
まずは、桔梗です。
海蔵寺、10時ちょっと前に到着。もうすでに撮影している方が私たちのほかにも2名ほど。

「桔梗ごしにノウゼンカズラとあの傘をぼかして・・・」
カメラに詳しそうな方に教えていただいたアングルで撮ったのが一枚目の写真です。
それから、こぐまをモデルにしばし撮影大会がはじまったり。^^
楽しいひとときでした。



d0085228_21212211.jpg
d0085228_21213748.jpg

d0085228_21291725.jpg



この日は・・・
9:30鎌倉駅前集合→海蔵寺→「雲母」(きらら)にて白玉あんみつ→「五島」にてお蕎麦と天重をいただきました。
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-07-16 22:40 | 鎌倉