ときどき・日々のこと

熊寿司?!へ・・・

d0085228_2236087.jpg

紫陽花を見に行こう!なんて言っていて。。。
でもまだ早いし、紫陽花はまた別の日にして、
持ち寄りでおうちごはんにしよう!という提案ありまして、
「おうちごはんの会」発足です。
くまちゃんの一品は、お寿司でした~!!
どれも美味しいのですが、とくに玉子が最高。
思わずおかわりしてしまいまいした。
寿司飯の味も、甘すぎず酸っぱすぎずちょうど良い。
ごはんも、もちもちのミルキークイーン。ほんのりあったかくて。
とっても美味しかった~。くまちゃん、ごちそうさま♪



d0085228_2244015.jpg


↑こちらは、くまちゃんが食後にだしてくれたいちごのフラペチーノ♪
とっても美味しかった☆

ちなみに今回、私の作品はコロッケ↓。
寿司には負けるよ~(涙)
d0085228_22452868.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2008-06-06 23:05 | 日々のこと