ときどき・日々のこと

手音

d0085228_2033119.jpg




お天気のよかったとある日に。
ずっと行ってみたかったお店、手音さんへ行ってきました。
いろいろな方のブログや、店主さんのブログを拝見していて、ずっと行ってみたかった場所。

京急の南太田駅から歩いてすぐの、桜並木のある川沿いのお店は思っていたとおりのとてもかわいらしいお店でした。
靴をぬいであがるお店は、どこかお友達のおうちに遊びに来たようで。
置いてある器や雑貨、どれも素敵なものばかりで。
写真も、少し撮らせていただきました。
初めて訪れて、お会いしたのにとっても気さくに話しかけてくださって♪
いろいろと、器のことを丁寧に教えてくださいました。
また今度、ゆっくりと珈琲を飲みながら、お邪魔したいと思っています。
d0085228_2055925.jpg
d0085228_2062455.jpg
d0085228_206391.jpg
d0085228_2065168.jpg
d0085228_20739.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2008-06-02 22:56 | 横浜