ときどき・日々のこと

そら豆とルッコラのピッツァ

d0085228_22103616.jpg
d0085228_2210537.jpg


堀井 和子さんの「おいしいテーブル」を見て、そら豆とルッコラのピッツァ作りました。

ず~っと作りたいと思っていて。眺めてはいたんですけどね。
購入したのは、おそらく1996年ごろ。12年前!?
大好きで、いろいろと集めていた堀井 和子さんの本。
整理していたら、いろいろと堀井さんの本が。
12年も前と感じない、今見てもとても素敵な定番のスタイルで。
堀井さん、素敵です♪もう一度、じっくりと読み返したいと思いました。

本をながめるだけで、作った気になるタイプ・・・と、どなたかから言われた私ですが^^;
ようやく、実践しましたよ!!




d0085228_22122044.jpg


こちらは、トマトソース。
トッピングはサラミ、ズッキーニ、マッシュルーム、玉ねぎです。
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-05-19 23:38 | おうちごはん