ときどき・日々のこと

花市

d0085228_18544819.jpg

小田急線の狛江駅からすぐ近くの、泉龍寺で
4月26日(土)~27日(日)に行われた花市
お天気のよかった日曜日に行ってきました。
秋にはもみじ市、春には花市として行われているそうです。
第一回から第四回までこの泉龍寺で、行われてきたそうなんですが、
次回のもみじ市は、別の会場になるそうですね。

今回はじめて訪れたのですが、到着した11時過ぎにはすでにたくさんのひとでいっぱい。
食べ物系にはたくさんの人の行列。
なので、今回、おいしいものは食べれませんでしたが(涙)。
すがすがしい新緑の季節に、いろいろな素敵な物を見ることができました。




d0085228_2019029.jpg

早崎 志保さんのガラス♪。
d0085228_20251336.jpg

d0085228_20252791.jpg

小谷田 潤さんのうつわも素敵でした~!!
d0085228_2027168.jpg
d0085228_20274342.jpg

花市!ということで、ところどころにあったお花も素敵でした。
d0085228_20365861.jpgd0085228_20372183.jpg

カメラ屋さんもあったり、
d0085228_20455875.jpg

古道具屋さんもあったり、
d0085228_20461129.jpg

めずらしい野菜の苗が売っていたりと。
d0085228_20474528.jpg

ひなた焼菓子店さんのエコバックに入ったお菓子セットも売っていましたが、
残念ながらすごい行列で買えず、遠くから見るだけでした。
その他にも、子供連れの方も楽しめる場所もところどころにありました。
d0085228_20513663.jpgd0085228_20515351.jpg

d0085228_20534576.jpgd0085228_2054436.jpg

ライブも行われていて、心地よい音楽も聴くことができました。
d0085228_2055799.jpg

d0085228_20555269.jpgd0085228_2056102.jpg
[PR]
by hanamaikoeda | 2008-04-29 22:40 | 日々のこと