人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・日々のこと

からいもん  ~町田~

からいもん  ~町田~_d0085228_1857313.jpg

ニラとたまごがたっぷりのからいもんラーメン!!




そして、こちらはチャーシュー麺。
からいもん  ~町田~_d0085228_18575175.jpg
からいもん  ~町田~_d0085228_1858470.jpg
おいしいもの市のあとは。。。
町田で途中下車し、寒いからラーメン食べたい!!
というリクエストにより、
おいしいよ~と教えてもらったラーメン屋さん「からいもん」へ。
見た目はとっても辛そうですが、程よい辛さで、クセになる感じで。
またすぐにでも食べたいです。^^
隣の席に座る、常連さんらしき人が、もやしの豆板醤和えみたいなものを壺から出して食べてたのがとっても気になってたのですが。
ちょっと、遠慮して食べれませんでした。^^;
どうやら、それもとても美味しいらしく、次回は、もやしも必ず食べてきます。


からいもん
by hanamaikoeda | 2008-02-23 19:18 | 町田