ときどき・日々のこと

おいしいもの市 

d0085228_0364791.jpg


雪の降る中、行ってまいりました。
橋本にある雑貨屋さんPEDLARさんの「おいしいもの市」。

お店に到着すると、たくさんの人が並んでいました。
皆さん、このイベントを楽しみにしていたんでしょうね。
並んでいるあいだも、偶然となりに並んだ人達と、ワイワイおしゃべりしながら待っていたので
とても楽しかったです。
それぞれ、お目当てがあるようで。
売り切れてないといいね~、すごい行列だね~とお話しながら。

この日、残念ながら、売り切れでチーズケーキは買えませんでしたが、
これもまたいつかということで。
もうちょっと、早起きすればよかったかな~。^^




アノダッテさんのジャムに。
d0085228_0374610.jpg

ひなた焼菓子店さんのお菓子に。
d0085228_0375984.jpg

アトリエモリヒコさんのコーヒーに。
d0085228_03825100.jpg

d0085228_039468.jpg

d0085228_040143.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2008-02-12 00:36 | 日々のこと