ときどき・日々のこと

谷根千散歩

d0085228_22362217.jpg

アートリンクの地図を片手に、ぐるぐると歩きました。
なつかしく、ホッとする街並みで。




d0085228_22283655.jpg

d0085228_2226191.jpg
d0085228_22263321.jpg
d0085228_22271637.jpg
d0085228_22274969.jpg
d0085228_22281264.jpg

d0085228_22385046.jpg

d0085228_22515010.jpg

そういえばこの日、散歩の途中で、ドラマのロケに遭遇していたことを思い出しました。
ハリネズミの格好をしている男の子がいて、風のハルカに出ていた村川絵梨さんがいて。
なんのドラマかな~?なんて家に帰ってから調べたら、「ハリ系」というドラマでした。

それから、オダギリジョーさん、三浦友和さんの映画「転々」でも谷根千コースがでてくるようで、「古きを知り、新しきを知る」とありました。
この映画、かなり気になります。
[PR]
by hanamaikoeda | 2007-10-17 22:24 | 都内