ときどき・日々のこと

彩重ね ~第二章~

d0085228_2345243.jpg

d0085228_23472150.jpg


9月21日(金)~25日(火)、高崎の大和屋さんで行われていた、toshikoさんの作品展「彩重ね ~第二章~」へ母と娘と3人で行ってきました。
どれも素敵な作品ばかりで。。。
とても素敵なお花を見ることができ、感動でした。




d0085228_22274460.jpg

大和屋さんの一階ではコーヒーの試飲をいただきました。
この日の、珈琲は、お月見珈琲だったかな?

d0085228_2228626.jpg

↑こちらは、母が自宅用に購入した2作品。
母もお気に入りのようで、すぐこれがいい!と決めていました。
右の和花のアレンジにはクリスマスローズも入っていて素敵だね~と。
d0085228_22282991.jpg

↑そしてこちらは、我家にやってきたtoshikoさんの作品です。(母に買ってもらったんですが^^;)
先日、購入した棚と組み合わせて、写真とってみました。
[PR]
by hanamaikoeda | 2007-10-01 22:21 | 日々のこと