ときどき・日々のこと

下仁田!上信電鉄だ!!

先日、テレビ見てたら、玉木宏さんが出演しているヴィッテルのCMに「下仁田」という文字が!!
これは、もしかして~と思って、サントリーさんのホームページを見たらやっぱり下仁田の文字が!
そして、先ほどとんねるずの食わず嫌い王を見てたら、玉木さんが出ていて、お土産で群馬「まるへい」さんのそうめん風こんにゃく下仁田だよりというのを紹介されてました。

下仁田で撮影だったのかな~。
詳しくはこちらのヴィッテルのホームページ(大志を抱く男 30秒編で)でチェックしてみてください。
駅のホームの看板、よーく観ると「下仁田」の文字が!
[PR]
by hanamaikoeda | 2007-05-24 21:59 | 群馬