ときどき・日々のこと

お買い物したものは・・・

d0085228_2371873.jpg

段葛でお花見したこの日も、くまちゃんの綿密なスケジュールのもとに買出しへ!

鎌倉連売にて
にんじん、ブロッコリー、ルッコラなど
鎌倉連売横のお店にて
シラス(ふわふわで美味しかった~)
いつも行く魚屋さんにて
あじとエボ鯛の干物、小柱、ぶりカマ(くまちゃんのマネしました)



d0085228_2393778.jpg

夕ご飯は、魚屋のおじさんに言われたとおり、魚焼グリルで、塩を少々振ったブリかまを焼いて食べました!脂がのってホンとおいしかったです♪
d0085228_23135090.jpg

それから、朝食用に、いつも行くパン屋さんで、食パンなどなど購入!
手前のメンチに見えるのは、(辛い)カレーパン!
おいしかった~
[PR]
by hanamaikoeda | 2007-04-06 23:07 | 鎌倉