ときどき・日々のこと

歩いたら、やっぱり、お腹がへるよね。

d0085228_2374958.jpg


北鎌倉めぐりが終わり、明月院から鎌倉方面へ、歩こうとしていた私。
通りかかった酒屋さんに道を尋ねると、「18分で着くよ!歩けるよ!大丈夫。」とのこと。
しかし優しいくままが、お迎えにきてくれるとのこと。ありがとう。
迎えにきてくれたおかげで、ラーメンを食べることができました。
魚とコーヒーの豆を買うことが、できました。

このラーメン屋さんは、鎌倉市場のすぐ横です。
細麺で、あっさり系です。とても美味しかったです。
この日は、午後から、授業参観があって・・・。
もうちょっとゆっくりしたかったけどここで、さよならしました。
d0085228_2326468.jpg

こちらは、くままが群馬に里帰りした際に、買ってきてもらった、吉田屋の七味。
そして、お手製の文旦ピール、もらったんだけど、写真とる前に、全部食べちゃった。^^;
あまりにも、美味しすぎて・・・。
[PR]
by hanamaikoeda | 2007-02-24 23:07 | 鎌倉