ときどき・日々のこと

お好み焼きパーティー

会社で仲良くしていただいている、くりかつさん!!
くりかつさんのホームページはこちら!
その、くりかつさんのお家でのお好み焼きパーティーに誘ってもらいました♪
関西出身のくりかつさんの作るお好み焼き!!美味しかったな~☆☆☆
くりかつファミリー、とても素敵なファミリーで、とても楽しいひと時でした。
詳しくは、sumigu-さんしずかさんのブログをどうぞ!どうぞどうぞ!!
d0085228_20194661.jpg


d0085228_202122100.jpg

デザートは、旦那様が作ってくださいました♪
バナナを炒めて、ゴディバのチョコレートリキュールでフランベしている様子↓d0085228_20223512.jpg

デザートもとっても美味しかったです!!
d0085228_20225935.jpg

くりかつさん家のご近所のお団子屋さんのみたらし☆
これも、とっても美味しかったです!!
d0085228_20232387.jpg

旦那様との尾瀬の旅行の写真、とっても綺麗でした^^

いろいろと、ごちそう様でした!
ありがとうございました!!
[PR]
by hanamaikoeda | 2006-10-30 20:26 | 日々のこと