ときどき・日々のこと

演奏会

昨日は、sumigu-さんから、お誘いをうけて、プルトフルートアンサンブル6thコンサートに行ってきました!
定演、といえば、高校の時の吹奏楽部を見に行って以来・・・の私。
久しぶりに、音楽を鑑賞してきました。
フルートの音色、とっても素敵でした!!素敵な演奏をありがとうございました☆
ゲストに横浜モダンジャズクラブの演奏もあり、素敵な演奏会でした☆
それから、私、チラシをもらって知ったのですが、今年は、モーツァルトの生誕250周年なんですね。勉強になりました。

d0085228_2043441.jpg

↓おまけ☆演奏会後、あんまりにも綺麗だった、昨日の夕焼けです!!
秋ですね~。
う~ん、私には、珍しく「芸術の秋」な、一日でした。
d0085228_20593316.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2006-09-19 20:59 | 日々のこと