ときどき・日々のこと

優勝おめでとう!!早稲田実業!!!

今日は、高校野球の決勝戦でしたね!!
早稲田実業の斎藤投手は、群馬県太田市出身で、中学校卒業まで群馬県にいたということです。私は高校まで群馬にいましたが(余談)ということで今日はテレビで野球観戦でした☆

同郷ということで、応援にも熱が入りました。朝、この情報を群馬にいる母にびっくりさせようと電話で伝えると、「そうだよ」と一言。知らなかったのは、私のほう・・・。やっぱり群馬の情報はお母さんの方が早いね。
それにしても、この斎藤君。かっこいいね。これから、期待の選手!!
[PR]
by hanamaikoeda | 2006-08-21 16:42 | 群馬