ときどき・日々のこと

小湊鉄道 上総大久保駅 その1

d0085228_20184560.jpg

養老渓谷駅から、上総大久保駅へ。
こちらは無人駅ですが、壁に「トトロ」や「サツキ」
それから「まっくろくろすけ」が描かれていて…、とってもかわいい駅舎です。
この駅での滞在時間が一番長かったかも。
帰りには、近くの小学生と下校時間が重なって…。
駅にいた私に「こんにちは~」とあいさつしてくれたりして、みんなとっても礼儀正しい小学生でした。
こんなかわいいい列車で通学してるんだということが分かったり。

ちなみにUAのグリーンレーベルのこちらのCMは、この駅だよね・・・と家でテレビを見ていて思ったり。
吉高ちゃん、かわいいなぁ…。



d0085228_20194466.jpg
d0085228_20204441.jpg
d0085228_20213715.jpg

d0085228_20274271.jpg
d0085228_20285371.jpg
d0085228_20324060.jpg

d0085228_20431253.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2011-10-22 22:40 | ゆる鉄