人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・日々のこと

小湊鐵道 五井駅

小湊鐵道 五井駅_d0085228_14593999.jpg

先日、一日フリーの日があったので^^前から行ってみたいと思っていた千葉県の小湊鐵道へ。
まずは、JRで五井まで。
五井駅に到着すると、一両編成のかわいらしい列車がぽつんと待っていて。
連絡通路では地元のお弁当なども売られていて美味しそう♪と思いましたが…。
この日はもうすでにお昼を買ってきていて…(涙)

小湊鐵道は、女性の車掌さんがとても多いそうです。
そういえば…この日、私が乗った列車は、すべて女性の車掌さんでした。
パチパチと撮っていると、ちょうど乗られるところで。
さて、私も乗らなくては~。乗り遅れたら大変です!
by hanamaikoeda | 2011-10-22 22:30 | ゆる鉄