人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・日々のこと

伊豆下田へ

伊豆下田へ_d0085228_10314177.jpg

今年も伊豆下田へ。
今回はじめて妹家族も一緒に行くことに。
同じ宿は取れなかったけども、少し離れた宿にそれぞれ泊りました。

甥っ子は、はじめての海。
遠浅で波もあまり高くないこの場所で、のんびり砂遊びを楽しんだり泳いだり。
私たちは岩場で魚を見たり泳いだり。そして一緒に砂遊びしたり。
みんなでワイワイと。楽しい夏の旅行となりました。
年は離れていますが、いとこ同士。娘は弟のように思っているようです。
会えるのがホントに嬉しいみたい。

来年は娘も中学生になり「部活やなんやらで、もうこれないかもね・・・」なんてさみしいことを娘に言われましたが^^;
私としては、一泊でも来れたらいいな~なんて思ってます^^



伊豆下田へ_d0085228_2244519.jpg
伊豆下田へ_d0085228_224583.jpg

伊豆下田へ_d0085228_2461922.jpg
伊豆下田へ_d0085228_2464247.jpg

by hanamaikoeda | 2011-08-16 12:30 | 旅行