ときどき・日々のこと

・・・

d0085228_1548533.jpg

ベランダの壷型クレマチスが今年も咲きました。
この小さいお花が好きです。
薄紫色↑とピンク↓を持ってますが、どちらもそれぞれかわいくて。




d0085228_1636271.jpg

それから、今年は緑のカーテンに挑戦しよう!と思いゴーヤの苗を買ってきて、5月の中旬に植えてみました。
現在の様子がこちら↓です。
立派なカーテンになってくれると良いのだけれど。
そして、ゴーヤも食べることができたなら、もっとうれしいのだけれど・・・。
ゴーヤの様子は、また追ってお知らせできればなと思ってます。
d0085228_16375972.jpg

d0085228_1640121.jpg

↑こちらは最近図書館で借りた本(雑誌)。
最近は、ほとんど図書館にお世話になりっぱなしです。
大佛次郎さんの「猫のいる日々」はすごく面白かった。
猫好きの方にぜひ読んでもらいたいな。

ブルータスの5/1号 ~おいしい酒場~も良かったな。
代々木公園にあるアヒルストア、いつか行ってみたい!
パンに料理にワイン、どれもとっても美味しそうだった。

BRUTUS (ブルータス) 2011年 5/1号 [雑誌]

マガジンハウス


[PR]
by hanamaikoeda | 2011-06-14 15:45 | 日々のこと