ときどき・日々のこと

ふれあいの森~郷土民家園

d0085228_2104475.jpg

ふれあいの森の「緑の見本園」ではクレマチスの花が・・・
スケッチをされている方もいらっしゃって。とても素敵でした。



d0085228_214086.jpg

d0085228_2162272.jpg
d0085228_217694.jpg
d0085228_2175510.jpg
d0085228_2184684.jpg
d0085228_2192591.jpg

d0085228_2117282.jpg泉の森からふれあいの森へ向かう途中の川のところで、カワセミに会いました♪
写真を撮ったけど、うまくいかず・・・。

ちょうど近くにいたすご~く立派なレンズで狙っている方が、お写真を見せて下さいました。
どの写真も素晴らしくて!
「よかったら、お好きな写真をどうぞ」ということで、←こちらの羽ばたいている写真を一枚頂きました♪
[PR]
by hanamaikoeda | 2011-05-18 23:27 | 大和