ときどき・日々のこと

クリスマス

d0085228_13141518.jpg

今年のクリスマスも23日に。
ケーキはLEE12月号にのっていたブッシュ・ド・ノエルを。
トッピングは今年も娘にお願いしました。noelって読めますかね^^
料理は「知りたがり」金曜日のコーナー「淳のもてなしごはん」のヤミーさんのレシピから。
ごちそうローストチキンと春菊のサラダに決定!
このコーナー、とっても面白いし作り方も簡単なものが多いので、好きでよく見てます。
飲みものはスペインのコドーニュ クラシコ セコ。
「仏のシャンパンと同じ瓶内二次発酵製法で造る爽やかな味わいカバ(cava)・・・。」とあり、
お値段も近所の酒屋さんで1200円くらいと手頃だったのでこちらに決めました。
おいしかったので、お正月もこれにしようかな♪



d0085228_1375623.jpg
d0085228_138843.jpg

d0085228_17212628.jpg

↑おまけ
ひとめぼれして買ってしまったサンタのマトちゃん。
手に持っているものがそれぞれちがっていてカワイイのです。
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-12-23 23:08 | 日々のこと