人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき・日々のこと

大巧寺

大巧寺_d0085228_2245924.jpg

朝方ものすごい雨が降っていたこの日、鎌倉へ行ってきました。
天気予報では雨のち晴れとあったので、なんとか回復してくれることを祈りつつ。
学校の集団登校の時間には、雨も弱まり一安心。
無事、送り出せました。
学校に行く途中、虹も見えたとのことです。こちらも見たかったな。^^

だんだんと晴れてきていたので、よかったな~と思いつつ、
この雨と風で、モミジは散ってしまったのではと・・・心配しながら。

待ち合わせの時間まで少しあったので、大巧寺へ。
椿やホタルブクロ、イソギクやツワブキなども咲いていて・・・。



大巧寺_d0085228_23374613.jpg

大巧寺_d0085228_23323442.jpg
大巧寺_d0085228_23324778.jpg
大巧寺_d0085228_23325731.jpg
大巧寺_d0085228_23331881.jpg

大巧寺_d0085228_2334992.jpg
大巧寺_d0085228_23341938.jpg

大巧寺_d0085228_2337217.jpg

by hanamaikoeda | 2010-12-03 22:03 | 鎌倉