ときどき・日々のこと

アムリタ食堂

d0085228_18422866.jpg

この日のランチは、お友達が予約してくれていたタイ料理のお店アムリタ食堂へ。
アムリタ・スペシャルランチをいただきました。
4種類の中から選べる和えものは、お友達オススメのグリーンパパイヤのサラダに。
これ、とっても美味しかった~♪あまずっぱい味がホントくせになるかんじで。
おうちで作ってみたいけど、青パパイヤって売ってるの見たことないな~。
この筒状の入れ物に入っているのは、もち米の蒸したもので。
フィンガーボウルで手を洗いながら、もち米を手でにぎって食べるそうです。
入れ物もかわいかったです。
スープとサラダはビュッフェ形式になっていて、もちろんおかわりも♪
とっても美味しかったです!



d0085228_1843525.jpg
d0085228_18433284.jpg

友達からマスキングテープをもらいました!
ありがとう‼
d0085228_21152134.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2010-10-15 19:41 | 都内