ときどき・日々のこと

コスモス・・・

d0085228_228843.jpg

日向薬師から藤野入口までバス停3個分、この地図を見ながら歩きました。
藤野入口バス停の周辺には、コスモスが咲いている場所もあって。

途中、野菜を売っていた、かわいいおばあちゃんに会いました。
おばあちゃんのところでは里芋とししとうを購入。
お写真も撮らせてもらいました♪
「栗もどう?!」と言われたのですが・・・、じつは栗はもうすでに手前のお店で買ってしまっていたのです。
でも今思えば、もう一袋買えば良かったと後悔しています。^^;
そんなこんなで、だんだんとリュックも重くなっていていって・・・。
手書きの看板がなんとも良い雰囲気の待合所から、バスに乗って帰ります。



d0085228_2283810.jpg

d0085228_22275538.jpg

d0085228_22113248.jpg
d0085228_22115285.jpg

d0085228_22303119.jpg

d0085228_2215869.jpg

d0085228_2218253.jpg

d0085228_22152588.jpg
d0085228_22153623.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2010-10-01 23:33 | 日々のこと