ときどき・日々のこと

café vivement dimanche (カフェ ヴィヴモン ディモンシュ)

d0085228_04179.jpg

さて、この日のお昼はcafé vivement dimanche (カフェ ヴィヴモン ディモンシュ)さんへ。
この日はとても暑い日だったので、まず冷たいアイスカフェオレを。
コーヒーはこの小瓶に入っていて、牛乳はピッチャーに入っていました。
自分の好みの濃さにして飲むということです。
それから、オムライス♪たまごがトロトロでとっても美味しかったです!!
オムライスは、普通サイズの他に、ミニサイズと大盛りサイズの三種類がありました。
私は周りの方たちが注文しているデザートが美味しそうで、気になって気になって・・・。
次回はオムライスのミニにして、デザート食べてもいいな~♪と思ってしまいました。^^



d0085228_042190.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2010-09-22 23:50 | 鎌倉・おいしいもの