ときどき・日々のこと

すずらんさんと埜庵さんで・・・♪

d0085228_16533346.jpg

この日は、すずらんさんと埜庵さんで待ち合わせ♪
はじめてお会いするのにとても緊張しましたが、
カメラのことや鎌倉のこと、それから美味しいものの話などなど、話は尽きず・・・。
時間が経つのがあっという間で^^
たくさんのおしゃべりできて、とても楽しかったです!!
すずらんさん、ありがとう♪

埜庵さんのりんご氷。初めて食べたんですが、こちらもとても美味しくて。
りんごってもっとさっぱりとした感じをイメージしていましたが、とても濃厚なソース。
トッピングのヨーグルトのソースも美味しかった♪
そしてそして、カレーうどん!こちらも美味しかったです。




d0085228_16535742.jpg

すずらんさんから、美味しいお土産を頂きました↓
然庵さんのクッキー!!
然庵さん、すずらんさんのブログを拝見していて、行ってみたいなと思いつつ・・・行けてなかったので嬉しい♪
ラッピングもクッキーの形も可愛くて、あけるのもったいないっ!と思いつつ・・・食べちゃいました^^
とっても美味しかったです。ありがとう♪
d0085228_20194462.jpgd0085228_20195763.jpg
[PR]
by hanamaikoeda | 2010-03-03 23:06 | 日々のこと