ときどき・日々のこと

二宮 吾妻山公園 (1月19日) その①

d0085228_2126404.jpg

二宮の吾妻山公園へ菜の花を見に行ってきました。
JR二宮駅北口から公園入口まで徒歩で約5分。そこから階段、山道を登って山頂(標高136.2メートル)の展望台までは約20分ということで。
途中、階段はちょっときつかったですけど・・・。休み休み登ってみました。
この日は、とても暖かく。雲ひとつないお天気の良い日。
富士山もくっきりときれいに見ることができて。
こんなにきれいに見えるのも珍しいことだそうで、ラッキーでした。
たくさんの人たちが菜の花と富士山と海が見える景色を楽しんでいらっしゃいました。




d0085228_1721179.jpg

d0085228_17104978.jpg
d0085228_17111928.jpg
d0085228_17115335.jpg
d0085228_17121575.jpg

d0085228_1743134.jpg

d0085228_171236100.jpg
d0085228_1712556.jpg

d0085228_1715013.jpg

d0085228_17365260.jpg

d0085228_22403111.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2010-01-21 21:02 | 日々のこと