ときどき・日々のこと

Cafe Dining Nico Nico

d0085228_2037295.jpg

先日、御霊神社の面掛行列へ行く前に。
Cafe Dining Nico Nicoで、ランチをいただきました。
カウンター8席のみのお店で、とても落ち着いた雰囲気。
「鎌倉野菜と鎌倉しらすのパスタ」にパンがついて、1000円。
色とりどりの野菜としらすのパスタ、とっても美味しかったです♪
パンはおかわりできるそうです。



楽天イーグルスの永井怜投手が、完投で12勝目。おめでとうございます!!
ほんとカッコいいわ~♪
今日も、BSイレブンにかじりつきたいところでしたが、娘のヘキサゴンとさっきまで番組を取り合いでした。^^
このまま勢いにのって、頑張ってほしいです。
楽天が2位になれるかな。
2位になって、Kスタ宮城でクライマックスシリーズができるといいですね。^^
毎日ドキドキです。がんばれ~!!
とりあえずこれから、「すぽると!」録画予約します。
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-09-30 21:33 | 鎌倉・おいしいもの