ときどき・日々のこと

江ノ島花火大会 2009/8/4

d0085228_21184846.jpg

江ノ島の花火大会へ行ってきました。
小田急線で江ノ島まで行かずに、一個手前の駅、鵠沼海岸で降りて。
江ノ島まで行くと、混んでいて大変なことになると聞いていたので。
それでも沢山の人が花火を見に来ていました。
土手というか階段ぽく段々になっているところは、花火のはじまる時間にはぎっしりでしたが。
私たちは、人もまばらな浜辺で見ることに。

はじまると、すごい歓声で、盛り上がってました。
鵠沼海岸から、ちょうど江ノ島を中心に右と左から花火が上がるのですが、
目の前の海から上がる花火は、本当にきれいで感動しました。

花火の撮影って、今までやったことなかったんですが、ホント難しい・・・。
説明書見ながら、一応設定し試みましたが・・・。




d0085228_22232079.jpg
d0085228_22234241.jpg
d0085228_22241756.jpg
d0085228_22243727.jpg

[PR]
by hanamaikoeda | 2009-08-05 23:34 | 小田急沿線