ときどき・日々のこと

おめでとう!!農大二高 祝☆甲子園出場

我が母校♪15年ぶり5度目ですか~甲子園!!
うれしいですね。本当にうれしいです。
先ほどから、高校時代のお友達とやったね~とメール送りあっています。
まるで高校時代に戻ったみたいで。^^
今日の決勝戦は、NHKで見ることができたのでテレビの前から応援していました。
優勝の瞬間は見ることができて、感動でした。
ただ、中継時間が終わってしまい・・・主将のインタビューを聞くことができませんでした。残念。
そうそう、主将は藤岡の同じ中学の後輩だよ~って友達に教えてもらって、ますます応援に気合が入りましたよ。

私も在学中に、野球部が甲子園出場を決めてくれて、夜行バスで応援に行くことができたんです。
もうかれこれ○○年前ですが・・・、良い思い出です。
夏の甲子園は、いまから楽しみです♪

それから、農二つながりで、楽天イーグルスの永井怜投手
こちらも藤岡の出身で農大二高→東洋大→楽天イーグルスで現在活躍中だそうです。
このこと全然知らなかった私・・・。
これからプロ野球は楽天を応援します!!
[PR]
by hanamaikoeda | 2009-07-28 23:54 | 群馬